エバメール正規販売店募集
Evermere Agent Recruitment

エバメールは正規販売店制度を設けております。

カウンセリング商品となるため、対面販売をしていただける販売パートナーを募集しております。

商標マーク付きエバメールロゴ (弊社)
矢印1 契約

特約販売店

(美容ディーラー・美容卸など)

美容ディーラーのアイコン
美容卸のアイコン
矢印2 契約

販売店

(美容室・エステサロン・化粧品店など)

美容室のアイコン
エステサロンのアイコン
化粧品店のアイコン

※販売店様には、特約販売店様をご紹介しておりますのでお問合せください。

条件について

  • 商品ごとのロット数縛りはございません。小ロットからご発注いただけます。
  • 1回の発注金額は50,000(税別)~となっております。※送料無料
  • エバメールはカウンセリング商品です。
    しっかりと商品をご説明いただける対面販売をお願いしております。
  • ご契約には、法人の場合は登記簿謄本、個人の場合は印鑑証明書と開業届が必要となります。

サポート体制

  • ポスターやPOP、パンフレット等、商品拡充に必要となる販促物は無償で提供いたします。(一部商品を除く)
  • 販売スタッフ様への商品研修を行っております。(オンライン対応も可)
  • ご希望に応じて営業同行も承っております。

例:ゲルクリームパンフレットA5サイズ

ゲルクリームパンフレット

導入事例とお取引先の声

主なお取引先は美容室やエステサロン、化粧品店ですが、
対面でカウンセリング販売をしていただける販売店様でしたら業種業態は問いません。

特約販売店A様

約200店舗の美容室へ卸をしている美容ディーラー

売上実績 100万円/月

根強いファンのお客様がいるブランドなので、サロン様の方からエバメールを取り扱いたいとお問い合わせいただくこともあります。

特約販売店B様

約30店舗のエステへ卸をしている美容ディーラー

売上実績 60万円/月

エバメールは肌トラブル等のクレームがとても少ない商品なので、販売店にも案内がしやすいですね。

特約販売店C様

約40店舗の健康食品店へ卸している
卸業者

売上実績 60万円/月

定期的な情報提供や、サポートをしていただけるので、助かっています!

ご契約までの流れ

お問合せからお取引スタートまで、最短で2週間ほどとなっております。

Step 1

Step1:お問い合せ

お問い合わせ

お電話もしくはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Step 2

Step2:ご説明

ご説明

電話やWeb会議にて、商品説明やお取り扱いに関する説明をさせていただきます。

Step 3

Step3:資料送付

資料送付

商品サンプルやパンフレット、契約に関する資料等をお送りします。

Step 4

Step4:契約締結・取引台帳登録

契約締結・
取引台帳登録

契約を結び、取引先情報を登録させていただきます。※

Step 5

Step5:お取引スタート

お取引スタート

お取引スタート後も、セミナーや時季のニュースをお届けし、しっかりとサポートいたします。

※【提出書類】法人の場合:登記簿謄本個人の場合:印鑑証明書・開業届け

ご契約に関するお問合せ

お問合せはお電話かメールにてお願いいたします。