よくある質問

ご注文について
お支払いについて
配送・送料について
配送会社は指定できますか。

配送会社はご指定いただけません。全て日本郵便「ゆうパック」でのお届けとなります。

日時指定はできますか。

注文情報入力画面にてご指定いただけます。
ご指定可能時間は下記の通りです。

●午前中(8:00~12:00)
●12:00~14:00
●14:00~16:00
●16:00~18:00
●18:00~20:00
●20:00~21:00
●19:00~21:00

日時指定したのに商品が届きません。

交通事情などにより、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。何卒ご了承ください。 また、一部時間指定ができない地域がございます。こちらよりご確認ください。

※送り状番号にて配送状況を確認したい場合はこちら

送料はかかりますか。

購入金額が4,500円(税込)以上の場合は無料となります。購入金額が4,500円(税込)以下の場合は550円(税込)かかります。
※送料の金額はお届けの地域に関わらず一律550円(税込)となっております。

配送状況を確認する方法を教えてください。

送り状番号をご案内いたしますので、お手数ですが下記のお問合せ窓口までお電話ください。

TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp

返品・交換について
購入した商品を返品したいです。

返品は未開封の商品についてのみ、商品到着後から8日以内に限りお受けします。
下記の手順で手続きをお願いいたします。

1.まずはお問合せ窓口にご連絡ください。
※メールにてご連絡頂く際は、あらかじめ返品商品や返品理由などの詳細をご記入頂けますようお願いいたします。

TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp

2.詳細をおうかがいし、返送先や返金方法など今後の流れをご案内いたします。下記の商品は返品できませんのでご確認ください。
・すでに使用された商品(化粧箱を開けただけの場合もご返品いただけません)
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・商品到着後9日以上経過した商品

注意点
●返金は、原則としてお客様からの返品商品到着後、入金手続きを行いますので数日お時間をいただきます。
●お客様のご都合による返品の際はお客様に送料をご負担いただきます。

商品が破損していたのですが、交換していただけますか。

商品の交換は未開封の商品についてのみ、商品到着後から8日以内に限りお受けします。
下記の要領で手続きをお願いいたします。

1.まずはお問合せ窓口にご連絡ください。
※メールにてご連絡頂く際は、あらかじめ交換商品や破損状況などの詳細をご記入頂けますようお願いいたします。

TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp

2.詳細をおうかがいし、交換方法など今後の流れをご案内いたします。下記の商品は交換できませんのでご確認ください。
・開封済み、使用済みの商品(化粧箱を開けただけの場合も交換できません)
・破損の原因がお客様の責任で生じた商品
・商品到着後9日以上経過した商品

返品時の返金はどのようになりますか?

お客様のお支払い方法やご状況によって異なりますので下記のお問合せ窓口までご連絡ください。

TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp

アカウント・マイページについて
ログインできません。

まずはログイン時に入力するメールアドレスやパスワードの内容に誤りが無いかご確認ください。
(空白の有無や半角全角など)

※ご登録のメールアドレスやパスワードが分からない方はこちら

それでもログインできない場合は下記のお問合せ窓口までご連絡ください。

TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp

登録メールアドレスやパスワードを忘れてしまいました。

【メールアドレスを忘れた場合】

マイページの「登録情報」のタブにあります、お客様情報からご確認いただけます。

※マイページにログインできない方はこちら


【パスワードを忘れた場合】

ログインページの「ログインする」の下方にあります「パスワードを忘れた方はこちら」より、再発行が可能です。
ご登録のメールアドレスを入力の上「決定」を選択いただくと、再発行手続きメールが届きますので、そこからお手続きください。

※再発行手続きメールが届かない場合はこちら

※再発行手続きメールに記載されているURLがクリックできない方はこちら

パスワード再発行手続きメールのURLがクリックできません。

大変恐れ入りますが、一時的な不具合かお客様のお使いの端末によるものと考えられます。 お手数ですがURLをコピーいただき、直接ブラウザに入力してお手続きください。

会員情報の変更をしたいです。

マイページの「登録情報」のタブにあります、お客様情報の変更から設定が可能です。

※マイページにログインできない方はこちら

退会したいです。

マイページの「登録情報」の一番下方にあります「退会する」から退会いただけます。
※マイページにログインできない方はこちら

メルマガやDMを止めてもらいたいです。

マイページの「登録情報」のタブにあります、お客様情報の変更からメールマガジンとDMの設定が可能です。 停止をご希望される場合は、チェックボックスのマークを外してください。

※マイページにログインできない方はこちら

パスワードを変更したいです。

マイページの「登録情報」のタブから「パスワードを変更」を選択いただき、ご希望のパスワードで設定ください。

※マイページにログインできない方はこちら

※現在のパスワードが分からない方はこちら

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